WEBデザイナーかわちの憂鬱

働かずに生きたい元企業戦士の仕事と人生の日記

言い訳日記

やっちまった…2ヶ月ほど放置しちまったずい。
今回の記事は言い訳と近況のど〜でもいい内容です。

 

言い訳その1。

年末は実家に帰ってたので日記を書きませんでした。ネットには繋がっていましたがスマホでは思考を流し込む作業が難しいのでま〜〜年末年始休業ってことで放置してました。エヘ。

 

言い訳その2。

ブログを書かないまま年を越し、SNS・ブログ・その他記事等を見たくない病が発症しておりました。

ブログ記事が書けていない状態で、他の人の発信を見るとハイパーユウウツーになってしまう病気です。以前は嬉々として読んでいた意識高い投稿を見るのが辛い。現在はリハビリを経てなんとか持ち直しました。

 

とまあ、こんな感じでした。

考えることだけはやめたくないので、そのアウトプットの場であるブログもちゃんと続けていきたいですね。おわり。